SSブログ

名古屋講座の案内ができました [名古屋熱田教室]

GWは名古屋の熱田教室用の案内作成に追われていました。
手直しに次ぐ手直し・・・でしたが、ようやくなんとか形になりました。

HPの方も、まだまだ手を入れたい気持ちでいます。
facebookもそろそろ・・・? と考えつつ
ともかく、まずは名古屋の講座です!

名古屋講座の日時や受講料をご案内したリーフレット、
ご入用の方はHPの問い合わせフォームよりお申込みください。
ご連絡先をお知らせくだされば、すぐに郵送いたします。

しつこい勧誘はいたしません。
自分がされて嫌なことは、人にもしない! が昔からの私の信条です。
まぁ、当然のことですけどね。


ブログで、もっと作文のことを書きたいと思っているのに
なかなか集中する時間がとれません。
講座の案内ばかりでは面白くありませんね。
時間の使い方を見直そう!・・・と
今年に入ってから何度目になるかわからない決意を
今日もまた、したのであります。


さて、今度の日曜は名古屋月1講座です。
まだ席は空いています。ご参加、お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。