SSブログ

名古屋・熱田教室 月1講座のお知らせ [名古屋熱田教室]

今日から12月。
昨日のぽかぽか陽気とはうってかわって、寒い日になりましたね。

さて、今度の日曜日は、名古屋・熱田教室の単科クラス(月1講座)の開催日です。
今年最後の授業ですから、どんな課題で締めようかと思案を重ねています。
まぁ、大体のところは決めてあるのですけど
もう少し、ぴたっとイメージが定まるまで、あれこれ考えてみるつもりです。

12月4日 午後1時~2時半 作文講座
       午後3時~4時半 読解・意見文講座

どちらの講座もまだ席は空いています。
来年からの「考える力・表現する力」を伸ばす足がかりとして
ぜひご参加ください。
今年の終わりに、来年につながる「なにかよいもの」を
ご参加の皆さんにお渡しできればと思っています。


講座はどんどん進化していきます。
毎回、「今、この時」にしかないものを行います。
同じ課題を同じように行うことはありません。
ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ今、お会いできればと願っています。

なお、3学期は
1月15日・2月5日・3月4日 に開催予定です。
予約はすでに受け付けています。
こちらもぜひ、ご検討くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。